2015-01-01から1年間の記事一覧

水着の通販を利用してみました

冬場に水着が欲しいとか、夏にダウンジャケットを買いたいとか、季節外れなものを買いたい時って通販って便利ですよね。 私はじつは水着が欲しくって、でも今はお店には売ってないしあっても品薄かもって時に通販をりようしたんです。 水着って試着したいし…

映画好き。

この夏にミッションインポッシブルの最新作が上映されるみたいですね。私はあんまり洋画はくわしくないのですが、このミッションインポッシブルだけは観ているのです。話の内容がすごくハラハラしてあっという間の90分・・・という感じです。なぜか、この…

足のケアはその日のうちに・・・

私はOLをしているのですが、最近職業病なのか下半身というか足がむくんで痛いです~多分、座り仕事なので足の付け根のリンパが圧迫されているように思うのです!なのでなるべく席を立ったりして動くようにはしてるのですがなかなか思うようにはむくみがと…

デリケートゾーンには。。。

こんにちは。 この前初めて「デリケートゾーン石鹸」なるものを買ってみました。 少し前にドラッグストアで、試供品をもらったのです。 それは、液体ソープだったのですが、多分、小森純ちゃんが 広告してた商品だったと思います。 何となく数回使っていいか…