デリケートゾーンには。。。

こんにちは。

この前初めて「デリケートゾーン石鹸」なるものを買ってみました。

少し前にドラッグストアで、試供品をもらったのです。

それは、液体ソープだったのですが、多分、小森純ちゃんが

広告してた商品だったと思います。

何となく数回使っていいかんじかな~ 

と思ってたのですが、すっかり忘れてて。

で、最近何となく自分から臭ってるきがし始めて、そのソープの

在を思い出したのです( ;∀;)

ホルモンとかの影響もあるかとは思うのですが

気になったので買って使ってみようと思います。

見た目普通の石鹸なので違和感なくていいですよね~

そんなところもケアしないといけないなんて何だか気を遣います・・・

色んな意味で。

女子は色々大変ですね(^^;)