映画好き。

この夏にミッションインポッシブルの最新作が上映されるみたいですね。
私はあんまり洋画はくわしくないのですが、このミッションインポッシブルだけは観ているのです。
話の内容がすごくハラハラしてあっという間の90分・・・という感じです。
なぜか、この映画だけは欠かさず見れているのです。タイミングが合うのかな?
とにかく次の最新作が楽しみで仕方ないです(*^_^*)
で、この前上映していた、アニーもみたかったのですが見逃してしまいました。映画って上映から終わるのって早いような気がしてます。
もっと長くやってたらいいのに・・・っておもいます。気が付いたら終わってたっていうのが悲しいです。アニーも多分もうDVDが出てるような気がするのでレンタルしてみたいです。
でも映画がおわってからDVDになるのってすごく早いですよね。あっと言う間にレンタルに並んでるイメージです。
なので映画で見逃してもけっこうすぐ見れるので見逃したときはうれしいですけどね