はじめまして。

今日からブログを書こうと思います。

日常の些細な出来事など私のひとりごとのようなスタイルにしようかなと思います。

最近はみんなブログを書いていて、いろんな情報を発信していますよね。

私はあんまり流行などに疎くて。。。

なので日記風がいいかな。

でもその時の気分で色々書いてみようと思います。

初めてだから少し自己紹介ですm(__)m

20代のOL女子です。仕事ばっかりの毎日ででもすごく充実してます\(^o^)/

唯一のリラックスタイムは。。。紅茶を飲む時間です。

最近紅茶にはまっていて色々飲み比べしてます。

いろんな種類があるんですよ。

前はコーヒー派だったのですが最近はコーヒーを飲むとお腹を下します。そんなしょうもない理由で紅茶ラブな毎日です。